さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

土曜日の、いろいろ・・・

関東方面は
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/04/07/120407_123540.jpg
ですが、このへんは吹雪いていたので
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/04/07/120407_144420.jpg
こういう状態なので、枯れ木に、真っ白な雪の花が、もれなく咲いていました。
朝から、ぐったりとしていて、午前中に食べたのはミニトマト一個だけ。
なんだろなぁ・・なまけびょうかなぁ?・・とおもっていたんですが、
お薬をいただきに行ったクリニックで、血圧が(上で)80無い・・ですとさ。
身体面から来るもので、おなまけさん(しぇやみ・・と、いいます。)ではない・・
自律神経が、やられましたね・・この診断を、どのように受け取ればいいのか。
この診断は、私にとって、よかったのか、悪かったのか。
 
午後からは、歯科へ…血圧が低いからなのか、治療台に上がってからの待ち時間中に、しっかり寝ていました。
ところで、その帰宅途中に見かけた風景・・・クリーニング屋さんのなかで大きなカメラがあったので、きになってよく見てみたら、着ぐるみが二っつというか、二人いて・・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/04/07/120407_160845.jpg
信号待ちの間に見つけたもので、窓を開けたり、ズームを活かせたりできなかったのですが・・・ミーチュとかっていうTVの着ぐるみの後姿のようなものが見えていると思ったのですが・・ちゃい・ますかぁ?