さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日の朝・・辛いわぁ(><)心身共に

まずは、月曜日になっちゃったから、今日するべきことを行っていかないといけないのだけれど、空回りしてばかりで、物事が・・結果が付いてこない・・これって、いったい、なん・な・ん・だ~~!!!!
もしかしたら、始まりが・・なかったんとちゃうやろなぁ…疑ってしまう方向に向かう自分を抑えるので精いっぱいな先週の日々でした・わぁ。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/06/11/dsc00693.jpg
朝、一番に…日が当たって、もう活動している・・自然界の生命力って、えらいなぁ、つよいなぁ。
 
昨日と一昨日に「こまち祭り」の宵宮と本祭があったらしい。
いろんな方のブログに画像が掲載されていました。
コメントの反応もよくって・・・たいていの方のコメントに「秋田美人」という言葉があって・・そういう人になりたかったw