さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

本日、晴天!

身近なものを、デジカメの絵画機能というのを使って、写しまくってみた。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2012/10/22/dsc01651.jpg
やっぱり、本格的に撮っていて、エフェクト撮影などに慣れている方に、カット割りとか色調とか・・どういう面でもかなわない(><)ということを、痛切に理解してしまった。
おんなじ「人間」という種なはずなのに・・・くやしいなぁ!
 
社会問題で、訳の分かりにくかった(私の理解力を超えている)事件の解説「Twitterユーザーによる尼崎連続変死事件の説明」というものがあり、読ませていただきました。
このたとえで見ると、ものすんごくこの事件が理解しやすくなって、いかに広範囲に影響があったのかが、初めてわかりました。