さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

まだ三月、もう三月!

手紙を書くのって、すんごく嫌なんですが、
今回、お礼状を書かないといけない羽目になりました。
一応、略式で済ませるために、封書ではなくハガキに記させていただきました。
 
広報みたいなもんも、定期的に出さないといけない立場にあるのですが・・・本当の信念をもっていないからなのか、書けない=表現できないのです。
毎回、四苦八苦し、七転八倒してから、ぎりぎりで発行にこぎつけていまして・・今回は3月15日に出さなきゃいけなかった印刷物を、4月1日発行に伸ばしました・・・と、簡単そうに言っても、それで内容がフレッシュになるわけではないのですが・・まぁ、出さないよりはいいのかなぁ・・ってな具合です。
これを読む方々は「おきのどく」と、毎回思うんです。
今日も、情けない話です。