さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

よのなか

・・・のどけからまし・・なぞと、いったのは、だれだっけ?
もう、試験もないけれど、毎日の「すること」自体が人の目に触れている日常・・きっついですわぁ。
どきどきするのは、どんなとき?という問いに「心臓が、ものすごいドウキを打つのは、急に走った時><」としか、浮かばなくなっていた私。ときめくこともないし、失敗したときなどきどきするんじゃぁなくって、そのあとに、ばれないかなぁ・・って、ほとぼりが冷めるまで=時間のたつのを待っているときなんだよね。
 
はなだよりがきこえますが、ゆきぎえは、まだまだ・・だけど、たぶん・・・かんがえようによっては、すぐ!!