さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

昨日=金曜日、高齢者パワーが!!

会場は、秋田市文化会館
・・画像は、カメラの都合により
手元にあるのは、午後の・・
だいたい後半あたりのところだけ数枚のみ
 
真っ赤な衣装は、美空ひばりのうたで・・
おあろちの劇は、おろちの首が落ちるんだろうと思ったら
なんと、左の勇者のかつらが落っこちまして・・
うけちゃいました・・・ごめんなさいm(_。_)m
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/28/dsc03887.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/28/dsc03889.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/09/28/dsc03891.jpg
文化会館に似つかわしく、
書の額があっちこっちにあって、
でもね・・・なんだか、しっくりこなくって
味あうことができないわたしなのでした
・・スランプなのかしらねぇ?
 
まえから、秋田市に出かけると、
次の日には熱を出すくせがあるんですが
今回も・・・体調不良><
もしかして、鬼門なんでしょうかね?
 
もっと前にとどくような契約だったようですが、
24日に開いた「梨の箱」大玉・・・すんごい大きさ!
イメージ 1

世界一っていうリンゴみたいな感じの大きさかな?