さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

すこしおちついてきたんかな?・・なにが?

昨日から、またまた雪です。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/12/08/131208_152119.jpg
でも、日中の気温のゆるみもあって、湿った重い雪に変わり、軒先の雪はボタボタと、大きな音をたてて、おっこって来ています。
慌ただしく過ごしたこの頃だけど、冬場なのと、消費税アップ前に有りがちな内容で車屋さんに。
いろいろ、いただきました・・
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/12/08/131203_090517.jpg
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/12/08/131208_105826_2.jpg
今度内完売の車もあるそうですが、今の景気が良い分の反動も、新年度になったら予想されているのでしょうね。
http://satto-a.blog.ocn.ne.jp/sa/images/2013/12/08/131208_112225.jpg
若者の車離れが激しくって・・とはいっても、TV/CM宣伝費のかけ過ぎではないのでしょうか?