さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

けっきょく

先週のうちに、必要なとこ
あっちこっちに動いたから、
「今日はゆっくり・・。」って
思っていたんですが、
通院する人を乗せて行って
その戻りまで待ってて帰宅。
待ってる時間がもったいないので、
目の前にあった暖簾をくぐって
イメージ 1
秋田県湯沢市・長寿軒・500円)
朝ごはんも、昼食も、半端でだったんで、
これで、辻褄を合わせたつもり。
でもさぁ、なるべく支出も、切りつめないと・・・
この間の雪囲いと、住宅後ろのサッシ窓ふさぎの
大工サン経費57,000円を支出したばかりなのです。

でもさぁ、節約・・・って、ひとことで言っても、
食べないで、暮らしてはゆけないものね。
 
今日は、あげくに、雪下ろしのための
ミニ・スノーダンプを帰宅直前に購入。
これも約六千円位スンのよね。
プロ仕様で一万円以上するのがあって、
それが一番お好みだったんだけれど
壊れちゃったら、また直ぐ購入するんでしょうから、
中くらいのレベルの品を購入してきました。
 
無駄遣いはしたくない・・と
このごろ、いろいろケチって生活してたんで
そろそろ買い物依存症が、暴れだす頃かも><