さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

時間の無駄遣い

お尻が重くって、動きたくありません。
出かける前に、お風呂=温泉に行って・・と思っていたのですが
ふと時計を見ると出かける時刻・・・・うっひゃー・となって、
お風呂のスイッチをONにして、あわてて、
はだしのままシャンプーをすると、
足も洗えて、一石二鳥・・・で、生乾きのまま車に乗って
エアコンでDRY・・・毛先は、ちゃんと乾いておらずに
絡まっていましたが、なんとか、ぎりぎりセーフ。
 
この頃、とみに、お尻が重い・・・言い出してから動き出すまでに
一時間ぐらいかかってしまう・・なんてこった!!
 
ふと気がついたら、ちびまる子ちゃんが始まっていて
まもなくサザエさん・・・どんどん時間だけは、過ぎていき
その割には、ちょうど良い眠さが出てこない。
薬を使ってるはずなのに、なんか、変。
また、抗体ができて、薬の効き目が薄くなっちゃったのかしらん?