さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

しょくよくがない・・のかな?

テレビが自動的に止まり、ストーブも・・・しーんとなった部屋で「どさっ」と大きな音がして、屋根の湿った雪が落ちたみたいで・・・完全に目が覚めた。

知人のお父様の火葬があるのだそうだが、今日は日程がいろいろあっていけないので、友人に包みを持って行っていただく手筈・・朝、我が家の玄関口に置いてあったものまで完全にでけて・・・一安心。
でも、背中の胃の裏のところあたりが苦しくって…食欲が無い。バナナやヨーグルトも食べたいとは思わず、カルシウム剤を飲んで、食後の薬を・・・10時ころになったなら、昨日火葬・葬儀があった自宅の近くのお宅に拝みにいかなければいけないが・・・・身支度さえも苦痛。
イメージ 1
お正月のいただきもの・・・これぐらいは食べることができるのかと思ったけれど・・それさえもきつそうなんで、紙パックの飲み物で、流しいれることにした。背中・・・痛い ><

お昼頃には、鍼灸治療にもいかないと・・・そのときに、灯油を買ってこなくっちゃ・・・・・夕方には、お仕事の依頼があったから、会場に出ていかないと・・・土曜日曜は、すっぴんの日なんだけれど、この夕方だけは身支度が必要だぁね。

明日は、もう、平日・・・生きてくために、頑張らないと。