さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

また、ゆき?

暑さ寒さも彼岸まで?・・うっそー!
イメージ 1
この後に出た刻々と変わる予報図だと、夜になったら・・・秋田県は真っ白になっていました。
道端の雪も、どんどん汚くなりながら、ナメクジが塩をかけられて縮んで行くようにとけています。

よその方のブログによると、梅が咲いた、桜が・・・・
ひえ~~~~うちの方じゃ、ゴールデンウイークにならないと咲きませんよー!

明日の習字教室に持ち込む作品を全然書いていません。

同じ系列のブログに、一通りの出品作品を書いてのっけている方がおられて・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/m_power_yuri/17087618.html
その線質によどみが無く、色気があって・・・作品に合わせて、墨量の加減もお上手なようなので、うらやましい限りの書き方でした。教室をお持ちで、しかも若い方です。ますます、うらやましい!!
ただし、つかっている紙の質だけは、墨の強さに負けているような組み合わせの感じがしました。