さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

月曜日は・・・・

ねていたかった・・・だるいなんてぇもんじゃない><

それにしても、暴力沙汰を起こす連中・・なんて、生活的なものとか精神的なものとか、自分自身を保つ以上の行動ができて「ぜいたくモノ」に感じるのは、私だけ・・でしょうか。世知辛い中にどっぷりと浸かって、染まっていると、自分の足元を見つめるだけで精いっぱいなので・・・
またまた閉じこもりの方が、近所の方々に暴力を通り越して殺傷事件に発展したそうで・・心神喪失状態なら、何をしても許されるの?
いろんな方々の苦難・相談を受け、変な意味で「ふこうへいだぁ!」と、思ってしまいました。