さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんだかなぁ><

お習字をしないといけないんですが、毎日、吐き気がして、どないも、こないにも、緊張感が保てません。
道具を出して墨の種類を考えているうちに・・・そういう準備だけして、トイレに行ったりしているうちに、夜が更けていきます。
半紙だったら、なんとかできるだろう・・と思っていたのですが、その半紙にさえ向かうことができません。

夜中・・・強力ゴム製のサポーターを巻いて、墨の濃淡の調整もできず、
紙も・・実は私には過分なくらい高級な品だったのですが、保管の仕方が悪かったために埃を吸い込んだようなシミができてしまった・・という紙なのです。
しかも、その漢字用の全紙をお願いして縦半分にカットしたものなのですが・・・
一応、なんとしても書かないといけないということで、せめて文字の形を覚えることと、構成の練習だけでも・・と思いなおして、まずは一応なのですが、書いてみました。
気合が入っていないうえに全体のバランスを見る力もなく・・・・やっぱり・・なんだかねぇ・・・

あ・・明日の仕事のために、シャンプーするのを忘れてた。
でも、明日は、特別なことがあるわけじゃないから、ま・いいっかぁ