さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いつかな?

イメージ 1
このごろ、このやまから、ハングライダーが飛び立つ姿を見ていませんが、こういう風に整備した・・・という事は、そろそろ・・ということ・なのでしょうか?
記憶が確かならば、次々に飛び立つ姿が見えるはずなのですが・・いつになったなら、そういう雄姿が見られるのでしょうか?
稲刈りが終わった時には、田んぼに降りるように、気流に乗っていた雄姿を見た気がしたのですが、始まりは、今頃からだったような・・ちゃう?
暑中見舞い用に工夫して、夏を感じさせる画像をGETするチャンスを狙っているのですが、なかなか、タイミングよく撮影することができなくって・・・・まぁ、段どりも悪いんだし、運も実力のうち・・という事を考えたら、そういう才能に恵まれていないので・・・はて、さて…今回も、動くものは、ねらっちゃぁ「だめ、だめ!」かな?
静止画で、いかにもふるさと=田舎らしい「よいもの」を・・・こういうふうに「狙う」こと自体が無茶・ムボウなのでしょうか?!