さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんなんだぁ

月曜日だから「いつものこと」と思っていたけれど、そんなレベルじゃなくって…ものすんごく・・でも、わたしの要領が悪かったせいなのだけれど・・・とにかく、いろんな事があった一日になった。
知り合いの職場かんけいだった方々のそれぞれのお父様(ご尊父様?)が、同じ病室にいて、同じ日に他界・・という噂が・・・・今のわたしが心配しなければならないことは、まずは包み代をどうするか・・・どう…って、包むしきゃないでっしょ!!

先週の事業の最終報告をする用事もあるし、次々と・・・いろんなことが・・なんでだろ~ぅ
いつも以上に、消化しなければならない用事が流れてきていて、それらをなかなか消化できない一日・・・公私混同しているのが、一番の原因なのだとは思うけれど、一日の用事果たしの半分位は、はかどらなかったとはいえ、それでも、消化できたかなぁ?
少しずつ・・・いろんな方にお願いして、そうやってでも、なんとか前には進んだから、よいことにしていただこうと思っていたのだが・・・、うむ

自宅でも、いろいろなことをしなくっちゃいけない用事が溜まっていて・・・薬をつかったが、ねむれない。
手足が、どんどん冷えてくる・・・わたし、だいじょうぶかしら?

あれ?シャワーを浴びて、シャンプーした髪を乾かしている間に、夜が明けてしまったようだ。
外がどんどん・白々と明けてきて、鳥のさえずりが・・・テレビでは、あす=きょうの天気予報・きおん??
さいてい21くらい?さいこう34ぐらい・・・ひえ~ぇ
しかも、ほかの県内のどこよりも、数字が大きい><