さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いただいた

9月10日 「未来から届いた灯り」   会場  秋田県横手市 秋田ふるさと村 ドーム劇場
イメージ 1開演 17:30 開演 18:30・・・移動時間を考えると、
この時刻までの到達は・・きつい><

御菓子・・・・・何の関係か・・・って?
この内容には関わりがあるわけではないけれど、
今朝、いただいたの・・おいしいわぁ、流石は一流もの・・って、
何がいいたいのか、わかんなくなっちゃった。

ところで、今日って「救急の日」なの?
いろんなことが、ごっちゃまぜになってて…
今日ばかりが「心がけなきゃいけない日」じゃなくなってます・・・反省><

ついでに、お習字のお稽古に出ていこうとして、車のかぎが見つからず、大きく時間のロス
けっきょく・・・帰宅時に飛び込んだトイレの扉付近のスリッパの陰に隠れていた
・・・というよりも、ほっとして、何気なく置いちゃったんだろうねぇ。
そんで、なんで、トイレって、ほっとするのかなぁ?