さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

おふろ、おふろ・・・

今日の行先は、鶴が池・・・いつものお漬物のバイキングあり。
イメージ 1
イメージ 2
ランチの定食873円・コーヒー付き・・やすい?

このあと、なくなった方のお宅に・・・帰宅後、書道教室・・・みんな・・・ナンダカなぁ…私が、もうちょこっと、指導力があれば、もっと上手になれるんだろうが・・どうもなぁ・・・人間として、心を育てることはできているようなんだが、技術の方は、先代の先生の教え方を、じゅぶんなりに消化した訓え方しかできてない・・・いつも同じことしか言っていない…間違っていないことだから、それでいいのかもしれないんだけれど・・・どないなんだろう。