さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

よい(上品な)センスが欲しい(佳い扇子・・じゃないよ!)

通院して薬をいただいて、帰宅途中 横手・ラーメン「だいおう」にて餃子と煮干出汁の・・・
イメージ 1
いつもだと、ペロッと食べて・・物足りないぐらいなのだが、今日は、おなかに入っていかない…それほど食べれなくなっていたと知ってショックを受けてしなった・・・とし・とったんだなぁ。

一度、自宅に戻り、身内の者たちのお買い物のアッシーをした後で、増田の教室に・・・皆さんの筆の動きがきれいで、見とれてしまいます。
この教室の書き方・・・書写書道、実用書道のような、上品な書き方はできない…そういうのにはご縁が無いという悲しい性格が、私なので・・・いやになっちゃう><

毎日が「雑用を済ませる」という時間配分の日々なので、つかれることばかり・・・ナンカ、有意義な人生に感じなくって、つらいけれど、大丈夫よ・・・秋田県の自殺率を上げるような方向には、走らないからね