さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

なんにもできない><

あさ、おきようとしても、あまりのさむさにふとんからでることができないでいたら、といれにいきたくなっちゃったから、なんともならずに、きあいでおうふくして・・・このままでは、ありじごくじょうたいに・・とおもい、さいていげんのいるいをみにつけ、おんせん(りょくふうそう)へ

つめたいてあしに、じんじんとくる・・・でも、こんぽんからは、あったまらない・・・のぼせるといけないので、さっさとでて・・きたくしておなかにばなな1~2ほんをいれて、でかけることにした。
めがねやさんにいきたいひとがいるので、のっけていくことに・・・おみせまえでおろして、しんきゅうちりょうにいった。
もう、ひえきっていて、てあしがつめたくなっている。
おんせんこうかが、これほど、ききめがうすくなっているという「じぶんのからだ」に、しょっくをうけつつも、はんめんでは、いつものこと・・ともおもってしまう。
せめて、ゆざめをするまえに、ちょっこうで、ちりょうにこないといけないのかなぁ。

そういうことをおもっているうちに、れんらくがはいり、あっちこっちにいくことになる。
最終的に、みんなの要望を受け・・自分の用事は、みっつ・・・果せなかった。(あれ…急に漢字変換ができるようになった・・・たまに、平仮名入力もダメなことが有ったりするし、こういう変化も、不思議。)

夕方、テレビをつけたら、え・・ちびまるこちゃん?さざえさん…ふと気がつくと、もう、いろんな番組が終わっていて・・・ナンだったんだろう、今日一日って?!何にも、吸収できていない><