さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かけない><

仮名・横半切・・・文字を書こうとすると、嘘の文字になる・・・なんなんだろうかぁ
…中途半端に慣れてきて、、正規ではない文字を、身体が描き始めているのかもしれない。
隙間のとりかたに、神経を使い始めたせいなのかもしれないし・・・
文字を書くことよりも、隙間に気を付け始めたから・・・神経配り(?)ができなくなっているのだろうか。
絵心・・というような、情緒が無い人なものだから、よけいに・・かなしい、むなしい=最悪><
あ・・・昨日は、何枚目からだったか、急に、うそ文字をかきはじめて、それでやめたんだっけ。
今日は、その延長なのか、一枚も、まともな文字が書けない・・・・これじゃあ、今日の仕上げは、無理ねぇ。

そういえば御茶をならっていたときにも、おかしな動きをしてしまって…先生がゲラゲラと笑っているので、きいたら「ほかの動きも習ったから、それが自然にごちゃ混ぜになってて、出てきてしまったんだよ!覚える途中の段階だから・・・」といわれたっけ…これって、やばいっす、基本に戻れなくなってきているようです。

身内のものが、今日は飲み会らしく、アッシー・・・迎えに行って、後はさっさと寝ようかとおもう。

あ・・そうだった・・・きょうの老人クラブの新年会・・・70人+ちょっと・・集まりました。
雪が降っているので、車での送迎も大変・・・一人では、なんにもできないから、いろんな方々に御願いして、なんとか、開会時刻までに間に合わせていただいて・・・
それと、14:30から葬儀があるとかで、そっちに行かなくっちゃいけない方もおられて・・・みんな、忙しい・・みたい。

テレビをつけていると、いろんな情報が流れてくる。
これらの情報、私の人生に活かすことはあるのだろうか・・・無用であってほしい気持ちもあって…危険回避???結果オーライだったら、途中経過は、もう、どうでもいいんじゃないかなぁ…と思ってしまった。
人間はどんどん、老けています・・??・・あたりまえ、あたりまえ・・・あたりまえ~ぇ・・・ナンだもの。

え・・・今日は金曜日?  もう、何もかもが支離滅裂ナンですが、これが、きょうの実際の状態です。