さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いろいろあって・・さぁ

此の頃、携帯電話で画像を撮って・・そのあと、メモリーに残す操作がうまくいかないことが多くって・・・せっしょくがわるいのかなぁ・・・接触している金属部分がすり減って来ているのが原因だと思ったから、容量が少ない確実タイプに換えたばかりなんですが・・・

今日も、一気に・並行作業をして、自分で自分がわからなくなってしまった。

夜・・・毎年一回の・・・うどんで全国的に有名になった稲庭町の会合があり、もどりに「いちべぇ」(漢字変換は、許してね!)の野菜ラーメン(450円)が、夕食。
イメージ 1
今年でこういう動きは終わりの予定なので、なごりおしい・・とはいえ、たかが「普通に街の食堂」なのです。
食べたら、書道の添削を受けに・・・少し遅れてしまって、先生に心配をおかけしました。
紙に文字がはまった四枚を持参したのですが、切るように書いた二枚は「細すぎて駄目」なのだそうです。
残りの二枚の良いところを取り出して組み合わせると、合格らしい・・のですが、
うちの教室で、子どもたちの練習中に、いつも言っていることと同じことを言われて戻ってきました。
難しいわぁ・・・絵心が欲しい・・・美的センスが欲しい><