さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

サイレンが・・・走り回る

何なんだロウねぇ、このごろ、サイレンを鳴らした車があっちこっちに走り回り・・・・今日は、行政の職員さんたちまで振り回されているのをみました。

それにしても、寒さは、いまだに・・・ストーブは、まだまだ離せないし、トイレの便座の暖房は、きることができないし・・・変換がおかしくって、一発で丁度良い文字にかわらないので・・・なにもかも、調子が良くない今日・この頃。

いい加減に、作品を書かないといけないのですが・・・だって明日は、あっちこっちの用事を済ませてから、そのあと、ひまなく教室にいかないと・・きっつい><

白い花のアマリリス・・・順調に伸びていますよ。
茎も・・・昨日よりも、背丈が伸びています。