さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

じしん?

震源地(熊本)報道・・・悪いけど、九州なら、ここまでは、影響が来ないよね。
ありゃ、でも、宮崎には知り合いの人がいるんだった。
親戚の親戚だから、感覚的に、あまり、響いてこない・・・ごめんね。


明日は金曜日・・・ハードスケジュール・・ソンでもって土曜日は、もっともっと・スケジュールがびっちり。
なんだかなぁ・・・書かなきゃいけないお手本をずらっと並べて、ぼけっ・・としています。
明日の夜の集合時間帯に、一枚でもいいから、会場でかけたらいいんだけれど…きつい・かもね><

点字の印刷・・・ドッド?どっと?
B5のケント紙にインジしてからの打ち出しなので、うるさいことこの上ない・・でも、仕上げないといけなくって・・・
終いには機械がインクを吸い込みたくなくなったらしく、動かなくなったんで、半分以上を仕上げたから、一休みしました。明日には、全部を仕上げたいと思っています。