さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

焦り始めました

10日から20日の間に添削の受け付けがあり、速攻で送ったつもりなんですが、20日になった金曜日の今日でも、添削後のお手本になるものが届いていません。
うちの会の清書封入日は25日の水曜日の夜なので、もう、練習する・・というか作品を書く暇がない・・という日程に、すでに入り込んでいます。
此の頃、ようやく習い始めた仮名部なので、師範試験に・・なんて簡単に合格するはずはないのですが、こんなにも練習するチャンスが無いっていうのは・・・どんどん精神的に追い詰められていきます。
あ・・・余裕がある状態でも、条幅は一日に三枚かければよいほう・・という、中腰での作業はきつい・・・という具合なのですけれどね。

あさがきて、ひるになり、よるがきたぁら、もうおわり・・・なんも、かも、なんも、かも、なんもかも、やめよう~ぅ。

あ~ぁ、人間止めちゃいそうな具合に、人格も壊れている><