さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

つかれてまんねん・・・やっぱりね、そうなのね

此の頃、流動食で十分な気分でして、モノがおいしく感じません。
お肉や、カロリーの実でなく、栄養価のあるものを、たっくさん食べるように言われ始めました。
甘いものを受け付ける様になってきましたので、歯医者さんに行く日が間もなくなので、ちょこっといけない方向に走っています。
きけん、きけん・・・と赤信号が点滅しているのですが、何をどうしたら解決できるのか・・なんにも・・無力です。

眠れません…眠くなりません・・・たぶん、このままだと、明日を迎えることでしょう。
明日を迎える・・・ならまだいいけれど、また、明け方まで眠れないのかも・・・それでも朝は来るんだから、短時間しか寝ていなくっても、いつもの時刻になったなら、いやでも、起き上がって、出ていかないと・・・