さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

くちゃい

バタバタしたお昼・・・食べ物がのどを・・おなかに入っていかないので、御残し・・・
自宅に持って帰ろうとしたら、なんと、なんと、車の中でひっくり返って・・・
それを持参するために平らにいれていたツモリの籠バッグの布が
お総菜のにおいを吸い込んでて・・・・ニオウのなんのって。
そんでもって、車のなかが、ものすんごいことに・・・くさ・すぎ・ます。
その上に・・・輪をかけて、車から持ち出す際に、蓋が、ずれていて=開いていて・・・本体を持った瞬間に、でんぐり返しになって・・・中身がこぼれ・・・もう、ひさん><

しょうがないんだけれど、外に出なかったぶんだけは、おなかに・・・
夏バテ気味なのでしょうか、皮膚が・・・っていったら、日光湿疹の症状が出ているかたって、けっこうおられるようで・・・
安心していいのか、悪いのか…こんなことで、ばかばかしいことに、ちゃんと悩んでいまして・・・
今日は月末・・あしたは一日だけれども金曜日・・・毎日がせわしないったら、ありゃしない・・は~ぁ