さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

やっぱ

手前の温泉が、あっちこっちで工事中となり、どんどん遠くの温泉地に・・・久しぶりに行った温泉のお風呂場で、メガネを、隣の脱衣籠に無意識に入れてしまって・・・自分のバッグに入れないで置き忘れてきたことに気が付いたのは帰宅途中というか、自分の住む地域にほとんど戻ったようなところにある道の駅・・・ガソリンの残りもわずかとなっていたが、乱視のための眼鏡なので、代わりとなるものが無くって・・それが無いと明日から、モノを見ることができないから、もう一度・・・もどった。一度目よりも遠くに感じた。

戻る前に立ち寄った横手の温泉の一角を借りて運営しているコーヒーショップにて、コーヒーを
イメージ 1煙のようなふわふわの・・・かすみのようなこれが、以前はもっとたくさんに感じたんだけれど、物足りない・・・と思ったら、浅煎りで、やっぱり物足りなかった。ストレートじゃなくってブレンドを注文した方が好かったかなぁ。

運転・・・自分じゃなかったから、いろいろといけたんだけれど、出歩くと、やっぱり疲れる。