さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

にちようび?そっか、そうなんだねぇ

友人とちょこっとでたつもりが、中距離のドライブする羽目になった。
横手「鶴が池」から、十文字に移動してガソリンを入れて、そのあとで、ぐるっと皆瀬の方に行き・・・
ようすけうどんのおみせのとこには、バイクが横列をなして、たくさんとまっていた・・・すごい
・・・そこから・・・山の緑をもとめ・・・うえにうえに・・・途中、山形や岩手の方から入ってくる方々のルート上で、警察の車があった・・その先に、青い色のバイクが転倒していて、メットも、そこに置かれていて・・・うわっ、持ち主の怪我は・・・だいじょうぶなんかなぁ。
いろんな単車が連なってくる数の多さに、恐怖のようなものを覚えることもあったのだが、これを見て、バイクの単独行動は危険なんだ・・と、つくづく考えさせられた><

イメージ 3

イメージ 2
須川湖・・こんなかんじ・・だったんだっけかぁ。小・中学校のあたりには、毎年のようにいっていたが・・・あまり昔の事なので、特有の様子を忘れている。
空…もう、秋の雲・・なんだわねぇ。

イメージ 1須川の岩手側の駐車場でUターンして、東成瀬に抜けた。
イメージ 4

車の中の話題は、SMAPの解散騒動・・・いろいろあらーな。
マナーモードになっていた携帯電話の受信履歴を見て、かけたら、
我が家に新婚さんが相手を連れて訪問・・ということがあったみたい。
私だけ、その方にお会いしていないのだけれど・・・
でも、今まで、そういう方にお会いして、あまり良い印象を抱かなかったりしたら、
何か、よくないことがおきる前兆・・ということが、ままあったので・・・
だから、会わないでいたほうが無難なのかもしれない・・・うむ

夜、都会からお客様有り・・お迎えに行ってきます。
明日は、そのお客様を連れて、横手のふるさと村に行くツモリ。
それくらいだったら、私の運転でも大丈夫でしょう!