さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

どようびだから、どようびだけど・・

今日、月に一回の通院のハシゴの日。
そんでもって、夜は、子どもたちの習字教室のお手伝い。
合間に、電気屋さんで用事もはたしてきました。

教室の会場に行ったら、子どもの部(学生部)だけでなく大人の部(一般部)の競本も届いていて、全体的にあまり良い成績ではなかったのですが、硬筆の部に丸印がついていたので・・・新しい段級で、課題文字を新しい紙に書きなおすかどうか、迷っています。
条幅の仮名文字創作の部だけは、間違いなく書こうと思っていたのですが、お盆もあったので、心身ともに時間が取れず・・・あ~ぁ、なさけ無や><