さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雨が降っていました。

「しとしと」という音がするような感じの雨・・・こういう降り方だけを見ても「秋」なんですねぇ。
イメージ 1
30日の敬老会に向けて、ダリアの花が、またぞろ、大きく花開いて=咲いてきているようです。
稲刈りも随分進んできました。
この辺で、こういう掛け方をするのは少なかったはずなのですが、
私が気が付かなかっただけなんでしょうかね。

今夜・・・水曜日だから、湯沢駅前に行ってきます!!
かけていませんが、しかたがない。。。あ~ぁ、しゃあないなぁ

帰宅時・・・コンビニに立ち寄ったけれど、ミルク味のアイスがない…あきらめて
脇道に入ったら、狭い道ギリギリに対向車が来て・・・・・
スピードを落としてすれ違ったら、なんと、右足が攣ってしまった><
アクセルを踏むのもきつく、ブレーキを踏みこんだら、感覚がおかしい・・・
寝てる間に、発汗もあって、もっとひどくなる・・という話を聞いていたので
眠る前に、防止の・・・あ・・なにをどないしようかぁ・・塩をなめる?
水分を摂り過ぎると、夜間頻尿になるって、お医者様が昨日のテレビでいってたし・・
ねむるのがこわい