さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

イオンバランス・・・だっけ?

昨日から、足が攣るので、今朝は、着圧ソックスを装着・・
血流が悪くなり、指先が開いている靴下なせいなのか、
どんどん足が冷えてくるので、靴下をさっさと履いて・・・
日中、お昼近くになったころ、なんだか、身体中の感覚がおかしい。
隣り合った車が動いて見えたり・・・人が乗っていないんだけら、動くわけはないんだけれど・・・
昔、駅の列車のすれ違いの時に、停車状態からのスローな発車・・??
どっちの列車が動きだしているのかわからないような・・・そんな感じ。
イメージ 1
薬屋さんのカウンターに駆け込んで・・・ポカリ、アクエリアス・・・いろいろあるみたいで
なににするのか、考えながら走って入って、店員さんに「保水えき」が欲しい・・・と
いったつもりが…この画像を見たら、文字が全然違ってた、あははははh

これを一口飲んだ段階で、塩辛い・・・しょっぱさが先立ち、その次のポカリスエットのような感触の後味が・・・
つまりは、塩気は、足りているんじゃないンだろうか?
用事を一つはたして、一度戻り、座ってちょこっらちょっと・・100ml位飲んでから、また車でお出かけ・・・
ところが、今度は、左足まで攣りはじめて・・・ブレーキを踏む感覚もが、妙で・・・
足が怪獣スリッパをはいたまま=ひと回り大きくなった状態で踏み込みしているような変な感触で・・・
アクセルも、ブレーキもわからない思考力になり…
ふと、どっちがどっちで、どう踏んでいるのかわからなくなるが、
ブレーキは踵を離して、アクセルは踵を支点にして踏み込んでいる自分に気が付いたから、
まだ、脳梗塞とか、認知症場なのではなく=正気ではあるンだろうとも思ったが・・
明日、またまた忙しいのに・・私、本当に大丈夫なんだろうか…自分で自分がわからない><

帰宅して、ごはんを「お急ぎ炊飯」のスイッチでたいている間に、卵を溶き入れたおつゆをつくろうとして、
茹で卵を作ってしまい、そのゆでたお湯で、うどんをゆでている自分がいた。
いた・・というよりも、うどんを食べ終わってから・・・流しの中で冷凍のお刺身を溶かしておいて、
それで丼にしようとしていたんだった・・・と、はじめて気が付いた。
明日のご飯にするには、生臭い気がするし、
夕ご飯を二重に食べるほど、元気じゃお腹じゃぁないし・・・
さて、どないしようか?