さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

かきたくないけど・・・

気合が入らなくって、身動きしたくなく・・・自分との闘いをしているところです。

まだ一回も書いていない条幅は無理でも、せめて…もう一回チャレンジしたほうがイイとは思いますが、作品を書き直したから「必ずいいものができる」のかどうかが分からない・・というのんが、自分との闘いの結果・なのです。どんなんになるのか・・・おもったとおりに、にじみやかすれが出せるようになったら、もう、いっぱし=一人前なんでしょうが・・うむ

寒いから、練習する部屋の中に暖房をつけておかないと・・・昔は(真冬でも)夜中にむっくりと起きて、暖房無しでも寒いとは思わないで書けるぐらいに情熱があったのですが…情熱というエネルギーが枯渇した・この身体では、もう、そういう無茶ブリは出来かねます。
でも、一枚か二枚は、チャレンジしてみましょうかねぇ・・・でも、身体の芯まで・さむい、さむすぎる><

イメージ 1
御土産を持ったユウジンが来た・・忙しそうだったけど、引き留めてきいてみた。
下のは、後半は良いけれど、前半・・とくに最初の文字が酷いんだとさ><
イメージ 2
いただいた御土産・・・夕飯を食べていないから(二個だけ残して)いっぱい食べた!
下のをやめて・・・もう一回書きなおしてみた・・・キゴキコな、不自然な線になってしまった。
イメージ 3
もう、お饅頭のエネルギーも切れてしまった。
明日、まともには起き上がれないような気がするから、寝よう・・と努力することにした。
努力といっても、実は「薬頼み」だから・・・明日の朝、起き上がれない×二乗の因子を作ったような気がしてきた・・・・はやく効いてほしいTOT:)