さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

19日の・・・あった!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
いつものところに、はいらなくなって、ことなる「ふぁいる」に、自動的にはいっていてくれたみたい・・・ふしぎ。
このひ・・・きんようびの会場、このあと、お漬物が、二種類出てきたような気が・・・わたしは、たべないからなぁ
ソンで、白ワインは、マスカットによる日本製っぽい硬いビンいりだったような・・・赤のワインは、ロイヤルホテル勤務の方が飲んでたワインと同じみたいだったし・・・どこもかしこも新酒だらけ・・・程よい味=熟成した桃のは、日本人にはこのまれないらしい。・・そういえば、女性も同じかな?

こんや、一応、だしてきましたよ・・・袋に入れました。私のは8種類、作品を詰めさせていただきました。
ただ、小さい紙を、クリップ止めしなかったような気がして、ちゃんと袋の中から引き上げて、事務局で出して審査していただけるのか・・・前に、失敗したことがあったから・・疑問