さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

お手本

お手本とそれを見て書いたもの・・・やっぱり、あまりにも、レベルが違いすぎる。
イメージ 1二文字目が「毛」に見えない。左の行の四文字目の「雨」が、潰れている・・・書きなおせる体力と気力があるのかどうか・・紙質が(つるつるしすぎて)風情がうまく出にくい=よくないこともあるから・・・
出来るなのらば、お手本の文字を崩し方見本にして=それを越えて、しおらしい女文字に作品を描けるようにまでなりたいんだけれど、そんなことは、夢のまた夢・・・
半紙の部の楷書・行書・草書・かな・細字・臨書、硬筆、それと、この全紙半分のかな8種を出すだけで手一杯
条幅の部が、一枚も書けていない・・・課題、自由課題、臨書研究、それと全紙半分の漢字4種が、手もかけられない><
上手くいかなくっても、それらもちゃんと練習しないといけないのだけれど、気力と体力が無い・・・かなしいねぇ。