さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

いものこ?・・・なかった><

こんやは「いものこじる」のひだったはず・・・
イメージ 1
先週の予定だったんだけれど、職場の方々の御祝いの会があったので、私の都合で一週間・伸びた開催
今回のうちの書道会のつどいは、皆瀬「一樹館」が会場、
御馳走自体はよかったんですが、名称とは異なる=芋の子汁は無かった。
左上にかすかに見えるのは、もちこみの海苔巻・・・うっTOT:)
ごめんね、すんごく素敵な巻物だったのに、画像を忘れちゃいました><
13人の会員のうち、欠席は1名・・・私にお祝いの言葉をくださって・・・ありがとうございます。

そういえば、朝の天気予報
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
雪が降るのかと、おびえていたのですが・・・何とか、一日過ごすことができました。