さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

目覚めたら、小田原

むっくり起き上って、洗濯機に突っ込む一週間分・・・靴下が片方おっこって残っていたけど、もう、機械は動き始めているから・・・身体は動きたくなくって、あきらめる><

つけっぱなしのテレビ・・・パンサーと行く「小田原」・・・海辺なのね。
山地域と思う「箱根」と組みっこになって覚えているんだけど、ちょうどバランスが良い地域性なんでしょうね。
たしかに、海の幸がいっぱいの市場で、美味しそうだ。
でも、もし、こういうのんが目の前にあっても、食べれないんだろうなぁ・・バイキング的に素材を買って、食堂を定額で90分借りると、もったいない金額になる気がする。
私の手元には、紙パック野菜ジュースとトーストと、ビン入り牛乳・・ボンビーなわけじゃないけど、今朝は、それで十分な感じ。
部屋のストーブは、自動的について・すでに止まってる。
もう、部屋の中は温かくなくなってるから、いくら布団の中にいても手足が冷たいまんまで、温泉経由しないとお昼からの鍼灸治療はキツイということで頑張って温泉にいこうと思うんだけれど・・・思ってるだけで、もう10時・・・いい加減に動かないといけないんだなぁ。