さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

クリスマスお楽しみ会

私はお留守番だったんだけど、御当番の女子が気を遣ってくださって・・・
イメージ 1
御裾分けをいただきました。

それにしても、身体一つでお留守番をすると、電話にも出るし、来客接待はするし・・・そのた、もろもろ・・トイレに行くのも、やっとこさっとこ。
そういえば、こういう状態が長く続いて、膀胱炎になったことがあったけなぁ・・・まだ若い身空で、病院に行くのは恥ずかしかったけれど、痛いのはちょっとねぇ・・・おなかの調子もよくなかったから、再発の危険性が出てくるのンで、怖いわぁ・・と思ってしまった。
いまのところ、口唇ヘルペス帯状疱疹が出てきていないから、もう少しだけ・・はナンとかなるんだと思っていますが、油断は禁物!?

寒かったけど、一応書いてみました
イメージ 2
寒さが表れているのか、紙の面積を活かせず、ちぢんだ文字です><