さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

雪の土曜日

ものすごく、冷える家の中・・・起こされて、寝ぼけまなこのまま・・・顔色が青白いまんまで出かけることになった。

いままでふらなかった「遅れ」を、取り戻すかのように吹雪くイメージ 1
しんしんと・・・っていうよりも、ひゅーひゅーと風もあって、ずんずん降って、積もっています。
…それに、マイナス気温なので、ストーブをつけても、なかなか家の中はあったまりません。

「ゆっぷる」にて昼食・・・
イメージ 2
でも、あったまり方が、まだまだ足りないの。

明日は、一般部の書初めなんだけれど、高齢化の波には勝てず、次々と、脱落者が出てきて・・・10人以上で、送迎サービスがつくのですが、どうなることか・・・いちばんのトップが行けないということになったので、はて・さて・・・でも、やんないといけないよね・・いちど・ドタキャンすると、これから、先が無くなるような気がする。
いけるひとたちだけでも、がんばろ~ぅ!!

あ・・ところで、昨日の夜の練習日も、うちのトップは休んだんだ・・・今夜の子どもの部の練習会はどうなるのだろうかぁ…まぁ、清書前の最期の練習日じゃぁないから、私一人だけでも、何とかできるんだから、お疲れモードで体調が悪いのならば、無理はしてほしくない・・・がんばろうぜ、わたし