さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

二月になってしまった

朔日の用事を果たす・・・月末=昨日の用事と同じで、今日しなければならないことは、今日中に済ませなければいけない。
今年度は残り2か月だが、三月を過ぎたなら、どうなるのか、わかっていない・・・でも、わかっていないのは私自身だけのことで、上の方では、もう、人事配置がほとんど決まっているような感じがする。

日中、鳥たちが編隊を組んで飛んでいるらしい「空音」とかいうノンも聞こえるが、その風情ある姿に目を向けるような余裕が無い私・・・ストレス性の胃の痛みも出てきているし・・背中まで痛くなってきて薬(すりのふぇん?とかいうなまえ)の小さい薬も飲んだけど、背中の痛みはとれない><

水曜日なので、湯沢市の駅前の教室に、仮名部の作品のつくり方・・散らし書きのベストな方法をならいにいかないといけないが、まだ、いちまいもかけておらず・・・雪道をうんてんしていくのも、とても・おっくうである。
案の定、吹雪が酷かった・・・前が見えない>< ブレーキを踏んだら、何処に突っ込むのか・・・

しんどい、しんどい・・・と、しかいえず、口癖になってしまっている自分が、悔しい><

わすれとった・・・皆さん頑張っていますから「来てね」・・・って、そういうのって、ちょいとおかしくない?
「行ってね」の方が、正しい言葉ではないのかな?
イメージ 1
ついでに・・・イメージ 2え~ぃ、めんどうなり・・いっきに
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5