さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

新年度も、二週間、たった。

昨年度もきつかったんだけれど、今年度も、思わぬ伏兵による・きつさ・・・
食欲のなさは一段と度を越していて、このままでいくと、
少しばかり、まずいことになりそうな予感はあるが・・・
食よくが、あまりない・わたしとしては、必死しているが、生きていくのがつらい><

まだ若かりし頃、40日ほどで7.5キロ位・体重がなくなってしまい、
きりきりとした精神状態=病的になって(え?もしかしたら、心の風邪ひき=病気?)寝込んだが
3キロぐらいしか、体重がもどらないままで、それから何十年たったのか。
今回は、寝込んでから、6.5キロ体重がなくなってしまって、そのまま体重が戻らない。
食欲がないから‥といってしまえば、それまでなのだが、
少しは「何とか」しないと、こけまくって、みっともない人相になっていることに
ようやく、気が付いたのであった。
だって、このあいだ、写真をうつされ…ここまでひどいとは思わなかった
…そこまで、自分の姿・外観が、自分では見えていなかったのかぁ


夜のテレビ…・アナザースカイ・・・パリ?
モナリザは、もっと近くで見たような記憶があって
・・・あのころ、すでに、あんな頑丈な柵があったんだったかな?

テルマエ・ロマエが35年間の人生論文?
わたしの42年間の論文は・・・なんにも
提出できるものも、なんにもナイんだモンなぁ・・・何もカモ、
とにかくトラブルが少しでも減る方向に=出来ればナイように
・・そういう方向に、がんばったから?

なんとなく、寂しさしか、私にはない=残っていない・・のよね。