さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あすから、おやすみできる・・・かな?

暦の上と、実際とは、忙しさが異なるのが、人間生活の常でして・・・
まぁ、お手当てにかかわらず、
やらなければならない作業量っていうのんがあって
暦通りに休むためには、その分、必ずしわ寄せが

帰宅途中にも、追っかけてきた仕事・・・・
携帯で電話すると、支給された形態ではないので、
通信料金が、自己負担なこともあり、
自宅へ戻ってから、対象者宅に連絡・・・

ん?管理者じゃなくなったはずなのに、
この作業をしなけらばならないのは・・・おっかしいなぁ、めんどい

明日からの国民の祝日の分、
今日も忙しかったからなぁ
・・・しンドかったし、いまもなお、しんどい・・・ふー

頭の上を、ヘリコプターが飛んでいたという話が聞こえてきて・・
なんか、ちょこっと、知っている人が、行方不明になったという話が・・

いろいろと、たいへんだぁなぁ><

ふと、テレビ…ボルビックに金属片混入・・回収?
そういえば、ここしばらくは、天然水を購入していなかったな。
手元に、この水は無いから、回収に応じる必要はないんだった。

普通の水で、だいじょうぶになったから、お水を買っていないんだった。