さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

金曜日なのねん

今月・第二回目の大人の部のお習字練習日・・・
がんばっていかないと、今月の出品作品がなくなってしまう・・・そんな恐れがあって、行ってきた

それにしても、今日は左手の中指が攣って、変な形にゆがんだまま、動かなくなって…しかも、痛いのなんのって

そんで、夕方に近い午後・・・運転していたら、目的の家が見つからず往復・通り過ぎてしまう・・
おかしいので、そのお宅のご近所さんと出会ったときに、話をしたら「老齢化したんだよ!」とのこと。
その目的のお宅のポストに配達物を入れていただけるように物を預かり、おねがいして戻ったはいいが・・・
アクセルやブレーキを踏む右足が・・・つちふまずじゃないところまでが、攣って・・・運転に支障をきたした。

夜の習字練習・・・もちろん(?)帰宅時に右足がつって・・・今回は、土踏まず><

ポカリスエットみたいなものか、経口補水液みたいなのを買ってきてでも、飲んだほうがいいのかなぁ‥
でも、ペットボトル入りをまともに飲むと、今度はトイレが近くなるし・・・・ちょうどいい量がわからない><

また明日も、あっち・こっち・ありそう…

友人のおばさまが亡くなったんだそうで、
女性特有のバッグや、諸々の物が・・・
家族全員分を準備しないといけなくって、
袱紗とか数珠とかも足りないという「ヘルプー!」という電話あり
・・・朝、早そうだから、眠る前に出しておかなくっちゃ・・・ふー