さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

まだまだ

帰宅して、ようやく落ち着いた気分になったら、
寒くって・・・デジタルの温度計を見たら16度

今朝、テレビをみたときに・・・東京もそうだったらしいんだけれど、
大阪の予想気温が、珍しく出てて…最低が18度で最高が25度の記載

うっひゃー><  着るものだけだけじゃなく・・・生活感のレベルが違うような??
我が家、今、ストーブのスイッチを入れるかどうか・・・って、悩んでいるのに・・

どんどん、いろんなことで「がんじがらめ」になり、おちこんでいますが、
「来週は、でかけるんだぞー!!!」と、気合を入れて、
なんとか持ちこたえているという状態になってます。
帰ってきたら、また「現実が待っているだけ」なんだけれど・・
こういうことばかりを考えていたら、この先、生きてはいけないんだから・・・
「わたし、がんば!!!」・・・は~ぁ、だめだ、こりゃ

夜になり、友人から電話があり…その際に
秋田県内では、Suicaパスモなどが手に入らない。売り場がないんだぁ!」
と伝えたら・・なんと
「東京に行っている人がいるから、買ってきてもらおう!」
この一言で、終わった。
私の、苦労…徒労?
・・・・今までの「悩み」は、何だったんだぁ><

ありがたみを感じるための、前哨戦だったんだろうかぁ…はて、さて