さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

水曜日

お休みだったんだけれど、桃を買いにお出かけ・・・なんと、総勢12箱・・・けっこう大きい粒なのよ
イメージ 1
(ピントが合ってないわね・・・持ち主の頭とおんなじ)

増田でうけとってから、その後、皆瀬のほうに配達することもあって、
このまんまでいけば、夕ご飯を食べ損ねそうな時刻になりそうで、
夜まで一緒に行動する予定だった友人とは、
途中から、別行動にしていただいて、帰ってきてしまった。

運転しないで助手席に乗っていただけだったんだけれど、疲れちゃった、それだけで…

戻ってきてからご飯を・・・精米から始めて、お急ぎ炊飯の機能を使った。
おかずもろくにないので、冷蔵庫のチルド・ハンバーグを、あっためて食べた・・・はー
時刻は、少し遅くなったけれど、食後の薬をなんとか飲むことができて、一安心した。

そうそう、十文字駅に着く列車って、一時間に一本ぐらいしかないみたいですが…
我が家では、それなりに使う人がいて、夜、お迎えにも行ってきました。
22時の列車・・っていうから、10分遅れで出たので、焦って行ったら、
ほとんど半近い分なのだったのだった・・・なんとか間に合った=助かった!

信号も、あんまり引っかからなかったし、
事故にもならなくって、スムーズに行けてよかったけれど、
それにしても、ずいぶんスピードを出して行っちゃったなぁ

少し、怖いものがあったのであった。
てへっ