さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

ふるさと大賞

90分番組だったので、予約録画して用事を果たしに外出

帰宅して、見ていたら…三関の豊穣太鼓の見慣れたメンバーがステージに上がっていて
最後のほうで・・・箸にも、棒にもかからなかったなぁ・・・・と思ったとたんに「湯沢市」が最優秀?
へ・・??・・・・・・????
踊りの女子高生の評判がよく・・・
女性がタックさん出ているのが、
良かったのだろうかぁ。
選ばれると、放送回数が、一番多く与えられるんだよね。

テレビ録画を見終わって、舞台に立った方々と同じチームメンバーである知人と連絡を取る。
残念ながら、私の知り合いは、一人も出ていないのだけれど・・・