さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

豪雪対策になるのでしょうか

透明で朱色に近い色だった「ママさんダンプ」じゃなくって、
黄色いスノーダンプと、強化金具・・・それに、
部品交換を前提にした雪スコップを購入してきました。
イメージ 1
この「お借りした画像」と同じ金具ではなく、
もっと細くって短い補強金具を買ってきた・・・ということで
無料提供での引き渡しをしたのに
「これが、一番ダメな商品なんだ!」と
クレームをつけられ・・・><:)

「ゆきべら」と、このへんでは云われている製品も買ってきました。
ただ、最初から交換するようにできているものって
接続部分が、カタカタいうし、
一極集中(?)での力がかかると
簡単に壊れてしまいそうで…
大丈夫なのかなぁ‥
実は、そういう作業をするときに
私って、馬鹿力で無茶な動きをするもので・・・
いつも、なんでも「壊す」のが得意なんですわぁ