さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

あぶない!!!!

実は、習字の先生が・・・

昨日、教室に出かけようとして、
車の雪を払い落とした後で
滑って転んで、腰の骨を・・・

今日、運び込まれた病院で、急に手術室の空きが出て
金属で固定する手術ができることになったんだそうです。

ただね、今日、提出日で、
昨日、みていただくつもりだった作品が・・
何枚も書いたんで・・・う~~~~ん ><:)

自分で選ぶのも実力のうち・・・なのだときいていたので
ダメだと思うものを減らしていって・・・やってみました。

最終的に二枚に絞り込んで、清書会場に持ち込み、提出=袋詰めをしました。

こんかいは、ぎりぎり・なんとかなったけれど、
この次からの創作作品の指導を受けることができそうにありません
今まで教えていただいた知恵を総動員して
ここ1~2か月を乗り切るしかなさそうです