さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

きょうも、いっぱつがき・・・かけない><

仮名書き用の条幅用紙が、ほとんどないことに、気が付きました。

注文しないといけないのですが・・・今夜、てもとにあるかみは
漢字用の紙質だと思われるものも含めて10枚ありませんでした。

しかも、一枚書いたら、寒さと、根気のなさで・・
一枚だけ書いて、やめてしまいました。
イメージ 1

骨の手術をした先生が、退院してから書いたんだと思われる、
郵送=送ってくださったらしい手本があるので・・・
たぶん退院なさっていらっしゃる先生宅に、
郵送して添削を受けようか・・・とも思っていますが
一枚だけじゃぁ、あまりにも、だめ・かもしんないね

デモね、何枚書いても、最初に書いた一枚のほうが、
筆の走りがよかったりするのよね。
明日あたり、郵送を考えま~~~す。
なかに「書き始めだから、文字の間違いだけを直してください。
他は、まだ、見ないでください・・・おねがい><」
と、懇願のお手紙でも入れないとだめかもしれないけれど・・・ね。