さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

水曜日

なんだかわかんないまんま、ものすんごくスケジュールが次々と入り・・・
あっという間に一日が終わってしまった。

なぜ忙しかったのか…撮影した画像で、今日一日の画像で自分を振り返ってみないと・・・
イメージ 1
お手本をうけとり…
自分で創作しないといけないのに、見本を書いていただかないといけない
・・・いまだ、そんなレベル


旧暦では、まだ、四月なのに「さつき」が・・・

このイメージ 2花の色は「貴公子」という皐月の色味のようなんだけれど
たしか、あれは、花弁の形が・・・これとは異なり、スリムなんじゃぁなかったっけ??

月日は移ろいゆき…今は、静かに本を読むことが多くなってしまった。
子どもたちが大きくなっていく・・そのぶん、こちとらは、としをとって
いた、としをかさねたり、ときを経る・・そういう風にしていかないといけないんだよね

死ぬまで元気に…そんな目標をたてているのが「健康寿命」?
私は、生まれた時から、体調がよかったためしはないTOT:)

さっき、なにげなくFACE BOOKをひらいたら
ずうずうしい生き方をしている人の「自慢コ祭り」の披露写真の数々がでてきて・・・
こういう使い方をされるから、FACEBOOKの評判が落ちるのよね

私の生きかたは、感性によるもので、それも「鈍い」もので
うまく、自分の都合の良いように”仕向ける”ようには図々しくできない

しかも、文字面のニュアンスを、悪く悪く受け取る方とは、
交際してはいけない・・・要するに、外面(だけ)が「いい人」にはなれないから
簡単に言うと「要領が悪い」のだろうねぇ

ここまでいきてきたし、まだ、このさきもあるんだろうから、
がんばれないけれど、それでも、いきていかなくっちゃ・・・ね!