さっと

秋田県南に住んでいる「風変わりな人」・・だそうです。

BOOKバスが来たので

FMユートピアの放送を聞いて、行ってきました・・・秋田県湯沢市 中央公園
イメージ 1

滞在時間は16:30-18:30の二時間だと聞いていたのですが
その前の会場の皆瀬で、時間が押してしまったのだそうで
MCとっきーさんのおっしゃったとおり、暗くなるまで開催…との由でした。

私は18:30からの書道教室があるので、御中退場となりました。
本好きが集まって・・・なので「かわりもの」といわれている私でも
違和感がほとんどなくって、居心地のよい時間を過ごすことができました。

一冊を斜め読みして、読み切って、一冊だけ購入させていただきました。イメージ 2